はじめまして。はるきちと申します。

f:id:supermenlady07:20170823030752p:plain

 

どうも!!初めまして!!はるきちと申します!!

この度、ブログを開設させていただきました!

ブログを真剣に書くなんて、学生時代に流行ったデコログ以来...。

何を書けばいいかなんて分からなければ、どうすれば人気ブロガーとやらになれるのかしか考えておりません。笑

とりあえず、初めましてですので、軽く自己紹介でもしましょうか!!

 

はるきちとは、なんぞや。軽く説明しましょう。

 

はい、ではそこからですね。

まず、名前は上記で記載しております通り、はるきちでございます。

年齢27歳。遂にアラサーの域にはいっております。年月は早いものです。

今現在は、専業主婦で生後7か月の男の子を育てております。

生息地は、大阪。喋りがあまり上手ではないタイプの大阪人です。

ツッコミかボケかで言ったら、喋る相手によります。

 

まあ、この辺が基本情報ですかね。

では、お次は少し踏み入ってみましょう。

 

はるきちについてもう少し詳しくご説明します。

 

好きなものは、美容コスメダイエット

美容に興味があり、化粧品検定の取得を目指して勉強しようか検討中です。

嫌いなものは、レンコンデカい椎茸

小さめの椎茸は最近食べれるようになりました。

また、音楽が好きで、よく好きなバンドのライブに行っています。

好きなバンドは、

女王蜂・バックドロップシンデレラ・ヨルシカ・ONEOKROCK・a crowd of rebellionマキシマムザホルモン・FABLED NUMBER・04 Limited Sazabys・八十八ヶ所巡礼・嘘つきバービー打首獄門同好会 など...

 

では、なぜブログを始めたのか。

こちらを紹介していきましょう。

 

はるきちは、なぜブログを始めたのか。

 

”あること”がキッカケで、自分のやりたいことをとことんやってみよう!と思い立ちました。

本当は、YouTubeを始めようと思っていたのですが、ちょっと勇気が出なかったので(笑)ブログから始めて、皆さんと仲良くなれたらなと思い、初めてみました。まあ、YouTubeを始めるかどうかはまた別です。笑

あと、もう一つ。

この詳細については、別の記事でお話しようと思うのですが、上記でお話ししている、”あること”のことなのですが、わたしは2016年の12月に子宮頸がんの手術を受けました。

上皮内癌だったので(術前の検査ではⅢb高度異形成、術後の病理検査で上皮内癌まで進んでいたと発覚。)円錐切除術という手術を行い、現在は一応がん細胞は取り除けてはいるのですが、まだ半年に1回検査を受けている状況です。

その経験もこのブログに掲載し、定期検査の重要性・必要性をお伝えしたいということと、わたしの症状と同じ・似ている方・子宮頸がん関連で不安になっている方々の情報源になれればいいなと思い、ブログを始めました。

このブログを色んな方々に読んでいただき、少しでも悲しい思いをする方が減ればいいなと思います。

 

なので、このブログは私の趣味・日常・私が色んな方に伝えたいことを黙々と更新していくものになります。

色んな方の目に留まればいいなーと思いながら行進しております。

 

軽く自己紹介をする予定でしたが、結構長くなってしまいました...。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。

では、また次の記事で皆様とお会いできれば嬉しい!!!!

はるきちでした^^♡